てぃーだブログ › なんじぃ日記 › お知らせ › いよいよ8月10日がくるなーん!

2024年08月08日

いよいよ8月10日がくるなーん!

8月10日は南城市民平和の日なん!

ハイサイなん!
今年も8月10日、ハートの日が迫っているなん。
今年のハートの日は過去最大に盛り上げるなん💪

いよいよ8月10日がくるなーん!

題して【ハートの日フェスタ】なん
そして、わしの誕生日を祝ってもらいつつ、
いつも応援してくれている皆に恩返しだなん!


いよいよ8月10日がくるなーん!

お菓子やなんじぃグッズがあたるコーナーも企画しているなん!
【なんじぃとお楽しみ会】
場所:南城市役所1階大会議室
時間は
12:00~ 第1部 みんなで踊ろうなんじぃマーチ! なんじぃジェスチャーゲーム
13:00~ 第2部 なんじぃ三線演奏で手遊び!  南城市クイズ大会

で楽しむなん💙

楽しみながら一人一人、あるいは家族で平和について考えてみてほしいなん✨

会場でまってるなん!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by なんじぃ at 15:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。